出張マジックの様子

市川市役所職員 クリスマスパーティー

今年の出張マジックも今回で終わりである。仕事納めというべきか。
今回のクライアントは市川市役所の職員。特に若い女性が多い。そして皆お約束のようにサンタの格好をしている。 否が応でもテンションが上がる。

ショーに出演してマジックをやったら帰るだけだと思っていたが、宴席には私の分まで用意していただいたようで、 パーティーの最初から最後まで居座ることになったから恐縮である。お陰で美味しいお酒と料理を頂くことが出来た。(感謝)

私の席の隣にはなぜかセクハラマジシャン西田さんが。。。(^O^) 私のショーの前に、彼のテーブルマジックショーが始まってしまった。 指輪芸、目玉芸といつものセクハラマジシャンワールド全開! 私もマッチ芸で対抗したが、この後ショーがあり、体中仕込をしているのであまり動きが取れないのが辛いところ。。(^O^)
前回のともの会EXでゆうき先生に指摘された個所を練習して修正した手順を西田さんに見ていただいた。概ねOKを頂いた。しかし来年開催されるかどうか微妙と聞いて残念ではあるが。

ビールを沢山継がれていい気になってガブガブ飲んでいた。我ながらまったくズウズウしい男である。そして時間となり私のマジックショーの始まりである。

といっても特別なものは演じていない。ボトルプロダクションからタテヨコハンカチ、サムカフ、そして最後はロープ芸といういつものお決まりの流れである。口は絶好調。拍手喝采で無事終了。 そしていくつかテーブルホッピングをして、私の分担は終わり。

既に西田さんはあちこちのテーブルでマジック三昧。最後は口にタバコを沢山詰め込んで蒸せてました(^O^)

そして美女にサムカフをはめて記念撮影!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system