出張マジックの様子

IKKAN 聖誕祭 39th 3/1(月)

IKKANさん! 北海道旭川市出身の俳優、声優であり作家、演出家でもあるマルチなお方。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IKKAN

彼の誕生パーティーでマジックをやるのは今年で3回目である。 会場に行くと昨年いたお客さんから、

「去年の手錠マジック面白かったよ!」

なんて言われてなんか上機嫌だ。 IKKANさんからも挨拶され、また名前と顔を覚えていただいていること事態とっても光栄である。

場所は新宿のとあるパーティー会場。 タジマジック師匠とわか葉さん、そしてバードマンと落ち合い会場へ。 >3/1(月) IKKANさん! 北海道旭川市出身の俳優、声優であり作家、演出家でもあるマルチな逸材。 http://ja.wikipedia.org/wiki/IKKAN 彼の誕生パーティーでマジックをやるのは今年で3回目である。 会場に行くと昨年いたお客さんから、

「去年の手錠マジック面白かったよ!」

なんて言われてなんか上機嫌だ。 IKKANさんからも挨拶され、また名前と顔を覚えていただいていること事態とっても光栄である。

場所は新宿のとあるパーティー会場。 タジマジック師匠とわか葉さん、そしてバードマンと落ち合い会場へ。

ステージは随分先と言うことで、とりあえず各テーブルをマジックでご挨拶。

あっちこっちで悲鳴!歓声!絶叫!の連続だ! 約1時間ほど暴れていたかもしれない。 とにかく盛り上がった。

ハッピバースデー合唱の後は、芸人さん達のネタ披露大会!

金子生徒会長 阿蘇山大噴火など知らない芸人さんが多くて、申し訳ない。 またプロレスラーの吉江豊の弟さんが芸人として片岡鶴太郎のもの真似をしていた。(笑)

そんな中でもレイパー佐藤さんが大爆笑!やっぱ格が違うわ!

また猫ひろし登場!会場が「猫ひろし」コールで盛り上がる。

ラストはCCBのベース、渡辺さんがギターを持って登場! 「ロマンチックが止まらない」をバラード調で弾き語りだ! なんて贅沢な時間なんだろう!幸せである。

さて、マジックショーはオペラ座の怪人のテーマでタジマジック登場なるも、 空気が乱れまくっていたので、急遽バードマン登場で空気を変える!

鳩の乱舞で一気に空気はマジックモードとなる。さすが機転を利かせたタジマさんのとっさの判断だ!

タバコ食って風船飲んだ後にタジマジック師匠の登場で大拍手! そして缶ビールの復活でハッピバースデー!!!!!

続いて私がボトルスプラッシュ、そしてわか葉さんのプリティーサイレントルーティン。 2歳の可愛い女の子がいて、バードマンのタバコ芸ですっかり泣きそうな顔になっていたが、 わか葉さんの可愛い演技でご機嫌が直ったようだ。ヽ(^0^)

ラストは私とタジマジック師匠とでペットトリックが決まってフィナーレ!

いやー 盛り上がったステージマジック、そして絶叫の連続のテーブルマジックでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system