出張マジックの様子

呑具里 3/6(土)

レギュラーの呑具里でマジックのお仕事。 結婚記念日イベント第2弾ということで、女房と子どもも呑具里に来店。 俺は仕事、家族はお食事ってことになりました。 家族四人で車で出かけたので、私は酒は飲めません。

さらに、マジック仲間が大集結! 入店すると既に魚屋さん、SARUさん、さとまつさんが居た(笑) テーブルの上にはマットが敷かれ、デックは置いてあるマニア定番のスタイル(爆)

さらに、さらに、キッコーマンとナンちゃんもご来店。 マニア5人が呑具里で大暴れの巻!!(^O^)

田辺家テーブルに5人のマニアがマジック三昧! 実は私は家族にはマジックを全く見せてないのです。 なので皆楽しみにしていたんです。

お陰さまで充分楽しかったようです。

特に魚屋さんとキッコーマンさんに対しては 「随分上手になったわね」 って女房と娘が言ってました(^O^)

皆さん、楽しいマジックありがとうございました。

■マニア用のマジック マニアテーブルでは3回ほどホッピングさせて頂きました。

★一回目
 カップアンドボール
 2枚カード当て
 ファインメッシュ(ゆうきとも改案)

★二回目
 3/4の談話(ゆうきとも改案)
 リバウンドクイーン(ゆうきとも改案)
 幻の訪問者(ゆうきとも改案)

★三回目
 ビルチェン
 メビウスTU連続
 フジワレット

ペットトリックはまた次の機会で!

それにしてもマジック愛好家相手のマジックは演じていて面白いですね。 不思議がるところが一般人と違うから(爆)

盛り上げていただき、また気を使っていただきありがとうございました。m(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system