出張マジックの様子

ニューオータニ 3/7(日)

隔週レギュラーで入っているニューオータニ幕張でのテーブルマジック。 現場に到着したのが6時5分。 つまり遅刻(爆) まーお互い気にしてない感じ(笑)

毎回あまりにも暇なので、パソコンを持参。 電源も勝手に使ってパソコンでお仕事。(^O^)

7時半過ぎにようやくマジックの依頼だ。

イタリアンの個室で若い美人が10名、そしてオジサンとオバサン。 どうやら同じ会社の方々のようで、オジサンとオバサンは社長夫婦のようだ。 それにしても美人ばかりだ。ここは呑具里か!!

さっそくカップアンドボール! 準備でカップの中から玉が普通に出ただけで驚いている(爆) いや、マジックでもなんでもないんだけど。。(笑)

いつものルーティンでラストのレモンで大絶叫! 慌てて従業員がすっ飛んできた!(爆) すっ飛んできたのはマネージャーの近藤さんだったヽ(^0^)

続いてビルチェン、メビウスT、そしてフジワレットが決まって悲鳴の連続。 大拍手!

個室を出ると近藤さんが立っていた。 ちょっと騒がしかったですかね。。と言うと

「いやいや、全然! こうじゃなくっちゃね!」 と満足そう!

次のテーブルはカップル様 男性は千葉のマジックバーのシカケに行った事があるそうだ。

カップアンドボールでは男性はマニア視線だ。 ラストのレモンでは、

「シカケのスキンヘッドマジシャンはレモンとライムとジャガイモでした」

と満面の笑み!

結構マニアに近い感じでしたが、流石にメビウスTUフィニッシュは驚いてました。 「XIメビウス・トライアンフ」はやばいです!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system