出張マジックの様子

呑具里 3/13(土)

今日はホワイトデーイブということで店内は全員カップル! これにはビックリ!

メビウスUが炸裂! カップルにはピッタシのマジックになりますね!

9時過ぎにカップルの大半が居なくなる。
しかし今夜の呑具里は大賑わいだ。

団体様や美人軍団が殺到し、一時行列ができるほど。

そしてナンちゃんとアマワさんが応援参戦! アマワさんは4テーブル、ナンちゃんも6テーブルぐらい回ってもらいました。

いやいや、凄かった。3人のマジシャンが各所で大暴れ! 悲鳴が上がっている状況に店長も大喜び!

特にアマワさんの「挙動不審マジシャン」に馬鹿受け!(^O^) 名前を「キョドー」に変えましょう(爆)

ナンちゃんも女性10名軍団で大暴れ!

「田辺さんのマジックは沢山見たから今回はいいわ」

と拒否されたテーブルだったんですが イケメンマジシャンなら見る!ということで ナンちゃんに行って貰いました。

控え室まで聞こえる程の悲鳴の連続でしたね。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system