出張マジックの様子

ホテルニューオータニ幕張 3/21(日)

今夜はニューオータニ営業!
6時に現場に入り8時までの2時間。。。



(爆)

ノートパソコン持ち込んでmixiってました(笑)

連休なので宿泊客も多く、店内も結構混み合っている感じだ。 ってことは従業員が忙しく、なかなかマジックの声がかからない。

しかし8時半頃から急に忙しくなる。

★親子4人組(お嬢様の小学校卒業祝)

弟さん(小学2年)が元気いっぱい! 明日幕張メッセでベイブレードの大会があり、それに出場するらしい。

気前のいいお父様! チップありがとうございました。

★親子3人組(お父様誕生日&娘大学卒業祝)

お母様がとっても良いリアクション! 一つマジックが決まると大きな声で絶叫! そして大拍手!  回りの目が気になるわ(笑)

千葉のガンツォの常連らしい! マジックが大好きで、あちこちでマジックを見て歩いているという まるでみーさんだ!

年齢はわか葉さん世代!(熟女)

しかしこのお母様のリアクションのお陰でこのあと、マジックのリクエストが続々と・・・

★親子と娘婿4名

娘婿がイケメンだ! そのイケメンのリアクションが最高! まるで居酒屋並に盛り上がる! 回りが気になるような大声で「すげー!」の連発! 勢い余ってチップイン(笑)

★熊本から家族5人!

なんと熊本から連休の休みを利用して上京!
息子さんがベイブレード大会の抽選に当たったということで上京したらしい。 お父様は内科の開業医様! うわー金もっちー!

迷わず1万円でビルインキウイ! 見事決まってチップイン!!! うぉぉぉぉぉぉ〜!!

結局10時までマジックやってました! 残業でした!(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system