出張マジックの様子

カルB亭 3/26(金)

すっかり御馴染みとなったカルB亭でのマジックショー!
今回は初の金曜日の開催となった。
居酒屋などと違い金曜日の夜の客足は、平日とさほど変わりはないという。

今回は店員であるJUNさんもマジシャンとしてデビューだ。 黒いスーツが眩しい!

5時にお店に入り準備するが、お客さんはなかなか来ない。 先月の日曜日は5時前からお客さんがどやどややってきたのに。

6時過ぎにようやくお客さんは4組。食事が終わったころあいを見計らってマジックスタート! 生き生きとしたJUNさんを久し振りに見た!(笑)

その後順調にお客さんがくる。以前の日曜日ほどではないが、マジシャンにとっては丁度よい客足ペースだ。

しかしJUNさんのチキン振りは相変わらずだ。 1テーブルでマジック拒否が出た!凹むJUNさん(笑)

そのとなりのテーブルもマジック拒否(笑)

ど凹みのデブ(爆)

私は順調・軽快にホッピング♪

私が行ったテーブル見た目恐そうなおじいちゃんと若い娘。 どうやら援助交際系のようだ(爆)

しかし見た目や雰囲気と違って非常に乗りの良いご老人だったので JUNさんにも行くように勧めるが、2テーブル連続で断られているので なかなか行こうとしない。まさにスーパーチキン!(笑) 自分の店だろが(爆)

ようやく重い腰を挙げて突進!ダメなら3連続拒否だ!

しかし快くマジシャンを受け入れてくれた(^O^)

後半は客足もよく、マジックも各テーブルで大盛り上がり! 気がつけば予定よりも1時間オーバーの10時だ。

賄いを死ぬほどってゲフ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system