出張マジックの様子

広尾防災公園 完成披露イベント 3/27(土)

行徳にある広尾防災公園の完成披露イベントにバードマンと一緒にステージマジック。 今日のアシスタントはこれまた美人のお姉さま。 かんちゃんともめた女性らしい(爆)

屋外のステージだったが、天気もよく暖かい中で大盛り上がりのマジックショーでした。

ステージには恐らく200名以上は居たでしょう。

しかし風船をナイフで割るときに右手を負傷したバードマン。 血が滴り落ちる。

さらにイリュージョン道具の解体作業中にさらに手を負傷。 どうやらトゲが刺さったようだ 踏んだり蹴ったりのバードマン

ショー終了後にアシスタントに手当てをしてもらっていたが、防災公園のイベントと言うことで 救護室があるじゃないか!(笑)

救護室ですぐにトゲが取れた。さすがプロだ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system