出張マジックの様子

呑具里 3/27(土)

呑具里は満員御礼の大盛況!

今夜は美人が多い! 若い団体様の多い! 気合が入ります!

男女5人でスゲー盛り上がっている7番テーブルからスタート! しかしリーダー格のデブ男性が 「いやぁ、俺らで盛り上がっているから結構です」 と嫌味タップリに断られた。。。(>_<) 女性は見たそうな感じだったのに。

たしかになにやら盛り上がっている。

仕方ないのでそのとなりの8番テーブルでマジック! こちらは女性3人が皆美人!

隣の7卓に見せつけるように缶コーラの復活で大盛り上がり! ギャーギャー悲鳴の連続でチップまで頂いちゃいました。

畳み掛けるように7卓の反対隣の6卓でマジック! こちらは男性3名と美人が1名。 さっきの8卓の盛り上がりを振り返ってみていたのだ。

ここでもまるで7卓に聞こえんばかりの悲鳴の連続。 こっちは男性の悲鳴でうぉー! やべー!!

一つ面白いテーブル(男性3名様)がありました。 何もあやしい道具を使わないでマジックをやって欲しいと言う。

お客様から借りたものだけでマジックをやりました。

お客さんから借りたタバコでリンキング。 これで食いつきました。

さらに千円札2枚、100円玉4枚、おしぼり1枚借りてコインアセンブリ! これで悲鳴!
合計2.400円をチップで頂きました。(笑) 千円札4枚使えばよかったかな(^O^)

カウンターカップル。
男性は50前後の紳士系だがベロベロ状態! 女性はとっても若い美人。多分25前後。

久し振りにビルインキウイ炸裂! カウンター越しはやりやすい!

その男性「マジックは凄いけど、このビショビショのお札はいただけない」 と説教モード、、かと思ったら、満面の笑みでチップとなりました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system