出張マジックの様子

JR市川駅南口イベント

3/28(日)

この日はJR総武線の市川駅南口駅前のオープニングイベントととして、 高層マンションの45階展望室でマジックショーをやってきました。

昨日の防災公園は屋外だったが日差しがあって暖かかったが、 今日はまるで真冬! 屋内ステージでよかった。

9時半過ぎに会場に行くと既にバードマンが関係者と打ち合せ中だ。 気合充分だ。

携帯が壊れ、手に大怪我をし、追い討ちをかけるように車がぶっ壊れたにもかかわらず元気そうで何よりである。

暫くすると本日のアシスタントがやってきた。ひなちゃんというスゲー美人! バードマンは何人女が居るんだ(爆) 早速メイド服に着替えてリハーサルだ! 萌え〜!

11時に隣のブースでフルート演奏が始まる。お客さんは50名程。 30分ほどで演奏が終わり、そのままマジックショーに突入!

Mrマリックのテーマソングを大音量で流し客足を集める。これが効果あったようで幕が上がると100名以上のお客様だ。

私がサングラスをかけて登場! Mrマリックの27番目の弟子、Mrメタボリックです(笑) これが結構ウケた(^O^)

そのまま缶ビールの復活! そしてバードマンの鳩出し!

これで完璧に掴んだ!あとはマジシャンペースだ!

私がドライカップ、バードマンが空中浮遊!
再び私がパンシルク、バードマンが人体交換とSMロープ!
ラストはタバコ食い、風船飲み、そしてボーリング!

あっという間の30分(いや40分はやっていたか)

これで午前の部は終了!

昼食を挟んで午後の部は1時半〜。
基本的には午前と同じだが、私の演目だけパンシルクではなく、ペットトリックを演じる。 理由はパンが1個しかなかったから(笑)

午後は人が少ないと思っていたら、開演時間が近づくに連れてお客さんがどんどん沸いてくる。 開演時間にはあっという間に200名ほどの人だかり! これはテンション上がりますわ!

ペットトリックではステージに上げた女性のお客さんが爆笑! 私がトランプを出したら、その女性もトランプを出した(;゚゚) しかもバイスクル!

お客さんの持って来たトランプでペットトリックを演じることに。。

私も長年ステージやってますが、お客さんがトランプを差し出したのには驚きました。

後でわかったことだが、その女性はMarchen(めるへん)さんでした(^O^) 参ったm(__)m

よく見ると千葉の会のKENTAROファミリー、魚屋さん、アマワさん、パンチさんが来てくれていた。 ありがとうございました。

それにしても盛り上がったステージでした! バードマンお疲れ様でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system