出張マジックの様子

呑具里 4月3日(土)

夜はかんちゃんを拉致して呑具里へ 今夜も満員御礼だ

かんちゃんはキャバレンジャーに行きたくて落ち着きがない(^o^)
2、3テーブル回って控え室に戻るとかんちゃんはカウンターで寝てるし(爆) むっしゅのマジック以前に既にお疲れのようです

k-2君とマヒロ君 パンチさんもご来店頂きカウンターはマニアの集い状態だ(^o^)

私が2、3テーブル回って控え室に戻るといつの間にかむっしゅがカウンター越しにかんちゃん達にマジックを見せていた(^o^;) しかしかんちゃんは爆睡だ(爆)

ボランティアマジシャンむっしゅ師匠が各テーブルを長々マジック(^o^) 俺のチップを横取り(^o^) 帰りの高速代にしてください(^o^)

フィリピン系女性を三人はべらせた社長風男性から諭吉ップ炸裂 むっしゅにも行くように勧めたが 美人テーブルで長々マジックしていたせいで帰っちゃいましたわ(^o^)

皆様大変お疲れ様でしたm(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system