出張マジックの様子

呑具里 4月10日(土)

7時にお店に入ったが、ガラガラだ! グレート東郷店長が満面の笑みでお出迎えだ!

お店が暇すぎて笑うしかないという(笑) 駅の反対側に270円均一の店が出来たらしく、一段と暇のようだ。 昨日の金曜日はガラガラだったと言うからシャレにならない。

倒産するほど酷くはないらしいが、なんとかこの不況を乗り越えて欲しいものだ。

それでもさすが呑具里。8時過ぎには満席となり、入り口で待つ客が出るほどの盛況に。 ご機嫌で小躍りする店長に笑えましたヽ(^0^)

アマワさんも応援に駆けつけていただき、5テーブルも回っていただきました。 さらにチップまで貰っていたようです!

8名の団体様。実は先月結婚したばかりの新婚さんがいた。 その新婚さん、バードマンが出演した披露宴がきっかけで知り合ったカップルで先日呑具里を借り切ってパーティーをやった方だった。

鳩出せ、インコだせ、タバコ食え!と弄られる(笑)

「バードマンよりショボイマジシャンでーす」 とトークで盛り上げ、新ネタのダブルエックスで大絶叫!

メビウスTUで悲鳴!!

「お札をキウイから出せ!」というので、リスエスト通りにやった(爆) 新婦さんは可笑しな方で、ノリがよくとっても盛り上がったわ。

でもやっぱりバードマンにか敵わない。 バードマン参った(笑)

全てのテーブルでオープニングにダブルエックス、 エンディングは鼻マッチでルーティン組んでやりました。 ダブルエックスは失敗ゼロです(爆) XI君、ありがとう!m(__)m

最近は簡単なオーダーも取りますし、お客様を座席に案内もします。 もうすっかり呑具里の従業員ですわ。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system