出張マジックの様子

呑具里 4/17(土)

今夜は呑具里です。 久し振りに車でご出勤。店内は混み合っている。

今日はカウンターに私の知り合いという方が1名さまで予約らしい。 名前を聞いたが聞いたことのないお名前だ。誰だ??

と思ったら、登場したのはメルヘンさんだったヽ(^0^) 花見以来だ。

カウンターが似合う美人です。 早速カウンターでマジック披露。

カップアンドボール
ダブルエックス
メビウスTU

等を演じ、盛り上がりました。

その後魚屋さんとパンチさんがご来店。 再びコイン芸、メイトカードルーティン 4枚コイン芸等で楽しんでいただきました。

仲間が来ると安心します。 めるへんさん、魚屋さん、パンチさん ご来店ありがとうございました。

今宵の呑具里は常連様が多く、色んな意味でやりやすかったです。 オーナーご夫妻もご来店され、新ネタで盛り上げました。

またオーナーの知り合いが2組ご来店されており、それぞれのテーブルで盛り上がりました。 オーナーが
「これはご祝儀でしょう!」とチップを促してくれます。(笑)

他のテーブルでも 「マジックが凄いから友人連れて来たんだよ!」というテーブルで3つ。

「ホラァ!凄いだろ!!」 と連れて来た常連様もご満足のご様子でした。

これぞマジシャン効果ですね。

また異様に盛り上がったテーブルがありました。

以前にもインビジブルデックを演じたんですが、 是非もう一度見たい! いや、こいつ(連れて来た友人)に見せたい! というので、やりました。

悲鳴があがるほど驚く友人。

チップが1枚。

そのお連れの美人が、

「じゃあ、この場で私の思ったカードが当たったらもう千円チップで上げる!」

お安い御用でございますm(__)m 演出を変えて演じて見事的中!

チップが乱舞! いやいや恐るべしインビジブルデック!

その女性の友人が5月に結婚するらしいが、余興にマジックということになり 一件営業が決まりそうです!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system