出張マジックの様子

スマートコミュニティ稲毛 4/24(土) 世の中不景気なのにマジックの仕事があるってことは有難いことです。

今日は稲毛にある高齢者向けコミュニティー付き分譲マンション「スマートコミュニティ稲毛」でマジックショー。 毎週レギュラー出演を頂いております。

毎週木曜日の夕方に出演していたが、今日は土曜日の開催。 施設の見学者(内覧者)で賑わっている。 マジックショーは3時からの予定だったが、毎週レクチャーを受けている方が全然現れない。

結局誰も来なかった。。焦る主催者。

結局4時まで暇。。。このままギャラだけ貰って退散か、と思ったところ、2名の見学者がマジックショーを見たいとやってきた。

仕方がない、2名様相手にマジックショーを始めることに。

風船膨らまして「パァン!!」と割ったら、思った以上に大きな音が炸裂!

しかしこの音が効を奏した様で、近くにいた見学者が一気にステージに集まってきて、あっという間の人だかり。ざっと30名は集まった。(笑)

一気にテンション↑!

缶コーラ復活、カップアンドボール、メビウスTU ペットトリックで締めくくり、大盛況のうちに終了!

実は千葉テレビの取材が入っていたが、タップリ30分のステージショーを収録できたようで満足そうでした。

生島ヒロシさんの新番組。放送は6/13  朝8時〜。
http://www.chiba-tv.com/teinen/index.html

放送が楽しみです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system