出張マジックの様子

代官山ホームパーティ 4月29日(木)

いつのまにか昭和の日になってました。 前は緑の日だったよね(笑)

さて、この日は代官山駅から徒歩1分(ほとんど駅から直結) の36階建て高級マンション[アドレス]の最上階に住んでいるリッチな方からのマジックオファー。 ホームパーティということで40人は集まった。 しかも美人だらけだ。

酒も料理も好きなだけ食っていいということでショーの前から食って飲んで美人たちと楽しいおしゃべり+マジック まるでむっしゅだ!(笑)

ソファーに座ったミニスカの子のパンツが丸見えだった(爆)

3部屋に分かれていたのでそれぞれでサロン&クロースアップショー。 いやいや凄い盛り上がりだ!

美人が

「おじさん、もう一回やって!}

とおねだり。 おじさん勘違いしちゃいます(笑)

ベランダからは素晴らしい夜景が一望だ! こりゃぁ、かんちゃん家からの夜景とは比べ物にならん。 女性は一発で落ちますな(^O^)

ちなみに一名お持ち帰りしました(爆) 2日連続で朝帰りとは。。。(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system