出張マジックの様子

呑具里 5/4

夜はマジックの仕事だか、頭の中は食虫植物の原稿のことで一杯(笑) はっきりいってマジックのテンションじゃない。 正直誰かに代わって欲しかったわ。(^O^)

呑具里は連休中とあってガラガラだった。 店長いつのまにか帰っちゃうし(爆)

テンション↓でしたが、お客さんの前に立つと自然にハイテンション。 手を抜いているわけではないので、自然といつもの調子でチップがガンガン!

トイレや入り口、テーブルにマジシャンの案内がある。 むっしゅが作ってくれたようだ。

さらに呑具里のホームページから居酒屋マジシャンのサイトへのリンクを張ったそうだ。 呑具里へのアクセス件数が一気に倍になったと店長が喜んでいた。(^O^)

11時半の定時で退散。やる気なし(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system