出張マジックの様子

呑具里 5/8(土) 呑具里営業でした。

7時半にお店に入るとお客様は僅か3組。 そういやいつも留めるコインパーキングもガラガラだった。 嫌な予感がしたが、まるで平日並みだ。

1時間ほどで全テーブル終了(笑)

しかし9時を過ぎたあたりからどんどんお客が流れ込んできてあっという間の満席だ!これぞ呑具里の底力かもしれない。

特に今夜は美女、熟女がわんさか! その分突っ込みが厳しいが、そこは笑顔でかわす(^O^)

■熟女(わか葉さん系)3名様。かなり手強い。 見えた、判ったの大騒ぎ!(;^_^A アセアセ・

それでもレモンが出現したり、封筒の中から指輪が出てきたりで大騒ぎ。 「7月に舞浜のホテル(第一ベイ)で娘が結婚式挙げるので、マジックやって!」 といきなり正式オファー! ヽ(^0^) チップまで頂いちゃいました。女性からのチップとは珍しいです。

■熟女8名様 最強軍団!
缶コーラ復活で絶叫! ペットトリックを決めたが、皆大絶賛! 久し振りの雪崩チップ(=私も、私も、、とチップを出す人が続くこと)

おれは相模原ナイトサファリのイケメン団長か(爆)

今夜はセレブな熟女様ばかりのようです。

■熟年夫婦様
男性がマジック大好き。 銀座や赤坂にもよくマジックを見に行くという。 プレッシャーを感じながら、いろいろ演じたが、いいリアクションだ。 カップアンドボールでウォンドがカップを貫通したギャグネタで大受けだ(笑) 鼻マッチで大爆笑!

「チップは幾らがいいの?」と聞かれたので、 「お気持ちで」

と言ったら、、、、 「ごめん、。。。細かいのがないや!」 といって、諭吉が来ました。

■男女4名様

カップアンドボール→アンビ→フジワレットで終わったが 「チップあげるからもっと見せてよ」

というので、一周したあとに2回目のショー ダブルエックスとインビジブルデックを演じたが 「もっとチップ払うからもっとやって!」 とおねだり。

仕方ないので、1時間後ぐらいに3回目のステージショー 「3回目は高く付きますよ!」 とジョークを飛ばしながら、ペットトリックを決めてトドメを刺しました。

その度にチップを払う男性。連れの方々からもチップが。。

なんか今夜はすごいな。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system