出張マジックの様子

ニューオータニ 5/9(日)

昨日はニューオータニ出演の日。 6時に入って控え室で食虫本の校正作業。 暇が返ってありがたい。

暫くするとXI君が至福で登場。(笑) 母の日のプレゼントにケーキを買いに来たという。

ニューオータニのケーキは凄く美味しい。 その代わり値段も凄い。ショートケーキが457円、 モンブランなんか682円もする。マロンドの倍だ(笑)

でもそれなりに美味しい! 家族にも人気だ。

母の日なんてすっかり忘れていたので、女房子どものために ケーキ購入。勿論会社の経費だw(会議費か雑費)

暫くXI君とマジック談義。相模原の話、アマワーさんが上達したという話。 カルB亭のJUNさんの話とか話題は尽きない。いい暇つぶしになったわ。

XI君が帰った後は食虫本の校正だ。 いやいや老眼が応える。出来上がった本の字は見えないかもしれない(爆)

気がつけば8時半。今夜の出番は無しか?と思ったら1組依頼が来た。 二十歳のお祝いパーティーということで、娘さん、2歳上のお姉さま、お母様、お婆様、叔母さまなど女性ばかり。完璧なセレブ系。 金持ってんどーーーーー!(千正夫系)

マジックはとっても盛り上がりました。 そしてお婆様から封筒を頂い来ました。 チップらしい。。

控え室に戻り中身を確認すると。。。\(>o<)/ギャーッ!(爆)

課税されますって。。。(^^;)

厨房からマジックのリクエスト! コックさんに2ネタ披露し大盛上がり!

本日の賄いは、なななななななななんと! ウニクリームパスタ! さらに海老までついてきた! さっきのマジックの御礼か?!

いやいや前にランチで食ったものより全然美味しい! しかも大盛! バードマン、参ったか!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system