出張マジックの様子

Bourno

5/15(土)

その後神田に移動し、Buoroというパーティーだ。 このパーティーは二ヶ月に一回開催されていて、私も毎回出演しているある意味レギュラーだ。

1月は大食い女のアンジェラさん、3月はコンタクトボールの名人が出演したりと マジック以外の芸人も多く出演する。

今回は思考を変えて、女性起業家 鶴岡秀子さんの講演が1時間。 皆さん知ってます??

控え室が一緒だったので、マジックを店まくる。 おれはむっしゅか(爆)

鶴岡さんの講演が大盛り上がりで終了。 「えー」「わー」と演出っぽいリアクションが多くて、マルチ商法の説明会場みたいだった(爆)

その後インチキマジシャンのステージショーだ。マジックのリアクションは本物だ。 ステージ10分の後は美人中心のホッピング。 やっぱり俺はむっしゅか。。(笑)

神田を後にして向かうは葛西だ。 呑具里で好き勝手暴れているむっしゅの邪魔をしに行く為だ(笑)

9時過ぎに呑具里に到着すると、お客さんは疎ら。。4組しか居ない。 むっしゅが長々カップルにマジック中(^O^)

カウンターには見覚えのあるお方が。 なんとMarchenさんだ。バードマンのマジックを見に来たそうだが、 スケジュール変更がうまくお店に伝わっていなかったようでした。 すみません。

相変わらず怪しい雰囲気のMarchenさん。 幾つかマジックを披露し、盛り上がりました。

むっしゅも沢山マジックを披露したそうだが、ウケがイマイチだったようだ(笑)

10時過ぎにはお客さんがどんどんご来店。ようやく満席状態だ。

熟年カップルからマジックのリクエスト。 大いに盛り上がりビールをご馳走になる。 そのあと割り込みマジックをするむっしゅ。(この図々しさが好きです) そしてチップまでもらってやんの。半分は俺のだぞ(笑) (その分今夜ご馳走になります(笑))

3Fのキャバレンジャーに営業に行くむっしゅ。私は呑具里で留守番マジックだ。 是非レギュラーゲットお願いしますね。 ノーギャラじゃダメですよ。よろしくです。

連日の徹夜と2件営業の帰りだったので、11時過ぎには帰宅。 ヘトヘト。。。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system