出張マジックの様子

呑具里

5/22(土)は呑具里の日。

7時半頃は要ると店は結構忙しい。 先週は恐ろしく暇だったからこれは安心だ。

むっしゅは3Fのキャバクラで営業ということで、 呑具里を控え室代わりにのこのこやってきた。

結局キャバクラでは相手にされず退散。 一体なんだったんでしょう? 失礼にも程がありますよね。 そっちから是非ってお願いしておいて、あれはないです。

その憂さを晴らすかのようにむっしゅは呑具里で大暴れ。 チップを荒稼ぎして去っていきました(爆) 多分私より働いていたとおもう(笑)

カウンターに見覚えのあるお客様。 そう、あんしぇのオーナーだ。 あんしぇの控え室に貼っている写真しか見たことが無かったが、 本日は、わざわざ私のマジックを見たくてご来店と言う。 ヘッドハンティングか(笑)

事前にKENさんからメールが入っていたので、助かりました。

あんしぇは錦糸町にある創作居酒屋でRYOTA YOKO といった歴代マジシャンが 育った店である。 オーナーもマジックに対する目は肥えているはず。

ここでクラシックに攻めてみた。 ノーマルなチョップカップ。 ダブルエックス。

そして極めつけはメビウスTUフィニッシュ!

これにはオーナーが驚愕。
最後の最後まで両面サインのカードを眺めながら不思議がってました。

Kenさん4代目レギュラー頂きましたヽ(^0^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system