出張マジックの様子

千葉県飲食店組合

5/23(日)

熊谷の食虫仲間のところに苗を仕入に行き、その帰りに千葉中央にある 美味しいうなぎ屋割烹「正木屋」で営業。(プリマ正木ではない) (熊谷の食虫御殿の話は別途)

バードマンと久し振りのコラボマジック。 今回も愛人兼美人アシスタント付だ(爆) 花見マジックの時に超ミニのキュートな女の子だ。 今回は胸の北半球が丸見えだ(爆)

会場には12時半頃に到着し控え室でマジック談義に花が咲く。 美人アシスタントにもマジックを仕込んで、上手く丸め込む作戦らしい(笑)

チャイナリングを教えたいそうだが、それはちょっとむずかしいんじゃないかい?

またコーラ復活もレクチャーだ。 「ほらもっとしっかり握って!」 「あ、爪じゃなくて指の腹で・・」 とか活字にすると妙にイヤラシイ(爆)

ステージは急遽3分でと・・・(@_@)

仕方ないのでバードマンの鳩出しだけ。 これがすんごく受けてました。

あ、お客は昨年も御世話になった千葉の飲食店組合の会合です。

ステージの後はホッピング。2手に分かれてあちこちで盛り上げました。 とくにバードマンはタバコ食って大盛り上げ。 県会議員からオファーが来そうです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system