出張マジックの様子

スマートコミュニティ稲毛

稲毛のスマートコミュニティ。 2週間に一回のレギュラー出演となります。

今回のレクチャーは「フォース」

クラシックフォースやカルフォース、リフルフォースなどを紹介し、 最後はカットフォースを皆で練習。 これは意外と受けました。 簡単にフォースが出来れば、マジックの応用範囲は広がりますからね。

千葉から稲毛の移動の途中にXI君からメールが。 今夜はXI君がニューオータニの出番の日の筈。 しかし急遽私が代わりにやることに。

6時半にニューオータニに到着。 するとすぐにマジックの依頼だ。

お婆様の誕生日祝いで娘夫婦とお孫さんという賑やかなパーティーだ。

カップアンドボール、フジワレット、アンビシャスなどいつものルーティンで 大盛り上がり。 一緒に記念撮影までしていただきました。

そして来た来たご祝儀袋!

キター(;゚゚)  

XI君、代わってくれてありがとうm(__)m

明日銀行に行かなくては(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system