出張マジックの様子

Who's foods

夜は渋谷に移動。Who's foodsに初参戦だ。 からくりさんの紹介で入ったが、店に行くといきなり 「お世話様でーす」

とか

「今日もよろしくでーす」

みたいな挨拶。 完全に私を某大物マジシャンと間違えてます(笑)

極めつけは

「あれ? 随分こざっぱりしましたね」

ってオイ!(爆)

従業員の半分は私を某大物マジシャンと間違えてました。(笑)

それにしてもこの現場、Who's Foodsは女性客が多い。 女性4人とかのグループが圧倒的に多いのだ。 しかも皆美人!  写真撮りたかったが、トラの出演なのでこの辺は自主規制(笑)

ネタはチョップカップとプレイイットストレートの2ネタだけ5分ルーティン。 この店のルールらしく5分程度のテーブルマジックなのだ。

常連客に突撃。あーカラクリさんだーー! 否定するのも面倒なのでそのままマジック(笑)

キャーキャー悲鳴の連続で従業員がすっ飛んできた!

次のテーブルでも悲鳴と絶叫!

次から次にお客様がご来店であっという間に満席。 さすが渋谷の人気店だ。入店待ちの美人4人にマジック披露。 入り口外で悲鳴の連続!

このお店は従業員がテーブルを指定してくれるのでチキンマジシャンでも大丈夫ですが、後半は好きに回って下さいって感じで、自分で見極めてテーブルに突進しました。

7時〜10時まであっという間でした。 いやー楽しい現場でした。 この店のレギュラーくださいm(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system