出張マジックの様子

呑具里

6/5(土) 週末は相変わらずのマジック営業でした。

葛西の呑具里でお仕事ですが、今夜もちょっかいむっしゅが乱入。 私の分のチップもかっさらって行きました(爆)

むっしゅのお友達の大学のお医者様が彼女?を連れてご来店。 若くてイケメンでした。これでお医者様ならもてるでしょうね。

お座敷でおば様方のパンチラを堪能して控え室に戻ると、カウンターにお釈迦様のように鎮座するチョビヒゲマジシャン(笑)今夜は客で来たようだ。(^O^)

早速あちこちのテーブルで悲鳴の連続。 そしてお医者様カップルに突撃して長々とマジック(笑) その長さたるや、私のホッピングの2テーブル分以上です。(長げえって)(^O^)

私もお医者様に普通にマジックを披露。 メビウスTUにえらく驚いてました。

実はこのお医者様、大学の奇術倶楽部にいたらしくマジックには精通されてますので基本は知ってます。 こういう方にこそメビウスは威力を発揮しますね。

むっしゅ様、お疲れ様でした。 12日は思い切り暴れてください。 私も遅れて乱入しますので。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system