出張マジックの様子

ホテルメトロポリタン池袋【結婚披露宴】

恒例の週末はマジック三昧! 久し振りにトリプルヘッダーでした。

一発目はホテルメトロポリタン池袋での結婚披露宴。 大原学園と付き合いのあるミロク情報の女子社員の寿退社による披露宴。 8テーブルあるというので応援マジシャンとしてバードマンを使命したが、 ホテル側から生き物はダメですと言われて仕舞う(>_<)

そのバードアンは寝不足でお疲れ気味。テンション↓ 連日の相模原営業でバテバテのようだ。

ステージは10分と言うことだったので、タバコと風船だけ。私はボトルスプラッシュと缶ビール復活!

ホッピングは二手に分かれてTテーブル5分と短い。私が3テーブル目に入ろうとしたときバードマンはまだTテーブル目にいた(笑) オイオイノンビリやりすぎだわ!

最後の新婦のご両親のテーブルでマジック中、お父様から諭吉っプゲット!! ありがとうございました!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system