出張マジックの様子

中華飯店【結婚式2次会】

再び池袋に戻り中華料理の東明大飯店。池袋西口五差路の角、丸井の目の前だ。

それにしても池袋の西口はハゲかんちゃんの匂いがプンプンするわ(笑) 歩いた覚えのある路地を幾つか通る。何故か懐かしい(笑)

ここでは結婚式の2次会パーティー。そう、先ほど披露宴をやった方々の2次会なのだ。披露宴と2次会をセットで依頼されることはよくあるが、その間に営業を一件こなすなんてはじめてである。

再びバードマンと合流する。しかしバードマンは疲れの絶頂らしい。無理な営業が祟って事故でも起こさなければいいが・・・

披露宴で新婦の友人で凄く可愛い子が居たので、2次会も来るかと思っていたらしいが、残念ながら帰ってしまったようだ(爆)

テンションメチャ低いにも関わらず、ステージではビシット決めていただきました。 鳩も一羽だけ登場。ホッピングではインコが登場し、メトロポリタンでの憂さを晴らしてました。(笑)

キャーキャー悲鳴の連続!さすがです!

8時半には終了し、帰りに呑具里に寄ろうと思っていたが、さすがに3連荘で疲れていたので、呑具里はむっしゅに任せて帰途につきました。
(てか東西線で寝てしまい気がついたら行徳でした)

蒸し暑い一日だったせいもあって結構疲労が溜まっていたようです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system