出張マジックの様子

呑具里

7時に到着するとすでにお客様は満員!
先週土曜日のサッカー(日本VSオランダ」の日はハーフタイムはトイレが行列、オーダーが殺到!すごかったらしく、ようやくいつもの呑具里に戻りつつあるようだ。

それに今夜は美人が多いこと。むっしゅだったら卒倒ものだ!

【お座敷】 呑具里恒例のお座敷

若い女性8名と男性4名のうらやましい組み合わせで、飲み放題で炸裂している。
ペットトリックを決めて拍手喝さい!

【失恋美人】

つい最近失恋したばかりという美人。 すごく笑顔が素敵で可愛いのですぐに男が見つかることでしょう。(~o~) こちらはフジワレットでチップ炸裂!

【おねだり美人】

同じ職場の女子会。会社の愚痴、上司の悪口で大盛り上がり。 カップアンドボールとペットトリックを決めたが、 「おじさん もう一回!」 と怪しくおねだり!

仕方ないので1周回った後に、再びマジックショー。 3本ロープ、スポンジ芸 インビジブルデックで悲鳴の連続!

【倖田來未似の美人】
美人が4人に男性が3名。その男性がまた面白い。 一人は品川庄司の庄司そっくりで、「ミキティー」と叫ぶ!(笑) もう一人の男性は東野浩次そっくり! 笑えます!

缶ビールの復活! カード芸(アンビシャス)指輪芸で大盛り上がり!

【キンタマ美人】 女性4人でキャーキャー盛り上がっている女子会組。

一人の女性が大酔っ払いで、リアクションがすごい大声! 「なんで!? なんで!? すごいよー!」の大絶叫。

そこで私が 「リアクションの声の大きさと、アノ時の声の大きさは比例します」

と言ったとたんにシモネタモードのスイッチが入ったようで、 キンタマ! を連発!(爆)

トランプにサインしてもらったらチンコの絵だった(笑)

カップアンドボール アンビシャス 指輪芸 で絶叫の嵐でした。

マイミクののびたさんが遊びに来てくれてカウンターでマジック談義! 3本ロープやコイン芸で楽しんでいただきました。
また1テーブルだけホッピングしていただきチップまで貰ってました(~o~) お疲れ様でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system