出張マジックの様子

呑具里

7月3日(土)

7月最初の呑具里出勤! 今夜はなんと食虫美人マイミクのぐる猫さんとAiさんがご来店! Aiさんとぐる猫さんが友人とは知らなかった。(~o~)

お店は満席状態だったが、小さいお子様連れのテーブルが3つあったので まずは優先的にホッピング!

4本リング スポンジ そして3本ロープ

もちろんぐる猫Aiテーブルにも優先ホッピング! ま、前戯みたいなものです(笑)

オーナーが来店していたので、そこで少しマジック! 常連2組にマジックの後、ぐる猫Aiテーブルに3回目のホッピング!

カップ&ボールでレモン炸裂! インビジブルデックの新ルーティン

むっしゅのマジックよりすごいでしょ?!(爆)

マジックを真剣に見るぐる猫さんの眼差しが印象的ですね。 半分口が開いていました(笑)

それに引き換えAiさんは余裕?? 落ち着いてマジックを堪能されてました。

さあ、いよいよメインディッシュ!

Aiさんのリクエストの缶ビール復活! 携帯で写真を取り捲る(笑)

カードマジックではぐる猫さんにカードにサインしてもらったが、 書いてもらったのがなんと「むっしゅ」(笑) しかも気持ちが全くこもってない筆跡(笑)

聞くとむっしゅは「今彼」だそうだ(爆) むっしゅ よかったね 今夜本当に来れば良かったのに

メビウスTUが決まってぐる猫さんの目がぐるぐる。。(笑) ラストはサインカードをお茶のペットボトルにぶち込んでフィニッシュ!

いく いく〜 あ”〜(ガッツいちもつ風)

幸いお店が空いていて、4回もテーブルにお邪魔することができました。 楽しんでいただけたでしょうか?

土曜日にしては結構空いていた呑具里ですが、美人も多く、盛り上がりました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system