出張マジックの様子

相模原ナイトサファリ

7月8日(木)

相模原にあるナイトサファリへ夜11時に出勤。 いつもの朝までお仕事コース。

とりあえず系列店である3Fのフィリピンパブで3テーブルほどホッピング。 100%チップイン!

先週は駐車違反切符代を回収する意気込みであったが、今回は がつがつせずに普通マジック!

先週の木曜日にも居た常連さんが多かったが、何とかネタを変えて盛り上げました。しかし毎週常連さんが居ると大変だなこりゃ!

1Fに戻るとすでに4テーブル埋まっている。平日の夜なのにすごいな!

あるテーブルでマジックをやったらえらく気に入られて、一緒にお酒を飲むことに。韓国の何とかっていう焼酎をロックで頂く。 アルコール度28%で飲みやすくガンガンいく!

その常連さんはバードマンのマジックを見たらしい。あまりマジックは好きじゃないようだが、とにかく飲まされた。 2時ぐらいから4時ぐらいまでずーと一緒に普通の会話をしながら普通に飲んでました。(笑)

いやこれも仕事です(笑)楽な仕事だ!

私が席を外そうとすると

常連「何処行くの?」

私「いや、他のテーブル回ってチップを稼がないと」

常連「チップなら俺がやるからここで一緒に飲もうよ」

有難いお客様です。U\(●~▽~●)У その後他のテーブルでもマジック演じてチップ貰った後は 一緒にお酒を頂くことにしました。

それにしても行くテーブル行くテーブル「バードマンのマジックを見た!」 といいながらも、少々被ったネタ(ビルチェン)は驚いていた。(笑)

ビール何杯飲んだだろう。 お店の売上に貢献です。

ってことで昨日はチップ率は100%。飲んでる時間が殆どだったので 8テーブルぐらいしか回ってません。(少な!)

今夜はmahiro君、明日はバードマンがご出勤。 がんばってけろ〜

午前中寝たけど、まだ眠い。。。また寝ます!(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system