出張マジックの様子

銀座カントリークラブ

7月10日(土)

週末はマジックのお仕事です。

午後5時に銀座へ向かいます。 銀座が似合うマジシャンですから(笑)

レギュラーである銀座カントリー倶楽部。 ゴルフバーでの合コンだ。

もうすっかりマジックが定着しているようで、 常連客も増えて、すっかり人気者のようだ。

先週はバードマンに出演してもらったが、 鳩が料理に突撃して大変だったらしい(笑)

オーナーから 「バードマンのように音楽かけましょう」

と言われたので次回からは橋本真也のテーマで、と言ったら 腹を抱えて笑ってました。

ここではビールが飲み放題。今日はおつまみまで出てきたわ。 ビールがすすんで、7杯以上頂きました。いい気持ちです。

ここの女性の客層はわか葉さんほどではないが、年齢は高めなのだが(爆) 今日は凄く若くて奇麗な女性が多い。こりゃテンション↑だ!

バードマン 参ったか!(笑)

さて、マジックはサロン形式。缶ビールの復活、インビジブルデック、 そして初めて人前で演じたメモ用に書いたアルファベットの予言 (ブーンライターです)

昼間のテレビでリューチェンが演じていて、そのルーティンが良かったので早速やってみたが、凄く盛り上がった。 インビジブルデックの後に演じたので、まるで超能力者のように上手く演じることができました。

これ買ったの5年ぐらい前だな。。やっと日の目を見たわ!

ラストはペットトリックで決めて拍手喝采で終了。

一人の男性がえらく気に入ったようで、ゴルフや女性どころではなくなってしまい、私と暫くマジック談義でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system