出張マジックの様子

呑具里

7月10日(土)

土曜にだというのに、やばい位ガラガラだ。

それに銀座で飲みすぎたので眠い(笑) ややテンション低めです。

それでもコンスタントにお客さんが来店し、一時満席状態に。 でもやっぱりすぐに帰ってしまう。

多分、「踊る大走査線ザムービー」を見たいからだろう、 と勝手に解釈。(笑)

最近は少なくなった若い女性だけの団体様。 お誕生会ということで黄色い声で盛り上がっている。 こりゃテンション↑だ!

よく見ると全員可愛い。

マジックが決まるたびにキャーキャー盛りあがる。

「おじさん、もっとやってー」

「おじさん、もう一回!」

もうおじさん、トロけちゃいます。

むっしゅ 参ったか!(~o~)

結構暇だったので、3回ぐらいお邪魔しました。 いやいや、皆可愛いや。
寿命が5年ぐらい延びました。(笑)

お客さんが少ない割にはあちこちでチップいただき、ありがたい限りです。

電車で行ったので11時半の定時で終了。 へとへとで帰宅しました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system