出張マジックの様子

フローラ西船

7月11日(日) 今日はマジックのダブルヘッダー!

一発目は西船にある結婚式宴会場の西船フローラ。 昨年も依頼を受けた佐原高校の同窓会。今年で32回を数える。 参加者は80名ほどで大賑わい。 マジックやりやすい空気である。

ステージで約30分演技。来賓のバッチをつけている方をステージへ。 実はこの方国会議員 しかも民主党の衆議院議員・・・ こんなところで酒飲んでいて良いのか(笑)

缶ビールの復活で絶叫してました(~o~)

パンシルク、ペットトリックと定番のほか、スケッチブックの予言を久しぶりにやりましたがこれが思いのほか馬鹿ウケでした。

最後に風船を飲んだが、ある方が「お腹大丈夫ですか?」とまじめに心配。 実はこの方、成田の税関職員。風船の中に大麻を入れて胃袋の中に隠していた事件があったそうです。

ショー終了後はステージ上でギャラの受け渡し(笑) 幹事さんが

「これは同窓会から」
「そして、これは役員一同から、、つまりチップだ」

と拍手喝采の中でのギャラの授受。笑えます。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system