出張マジックの様子

呑具里

猛暑連続4日という新記録らしいが、その甲斐あってか本日の呑具里は超満員御礼! いやいや久しぶりに満席満員大繁盛の呑具里を見た! グレート東郷店長も満面の笑み!

本日は常連様が多く、しかも若い子は皆無。皆熟女マダムやーん(爆) わか葉さん世代のオンパレード! 最近この年代が得意です!(笑)

熟女マダム系とはトークで盛り上げる! シモネタ、エロネタで大はしゃぎのマダムやーん!(笑)

ここから真面目な話。

温故知新! 昔よくやっていたマジックを再び演じます。

カラーチェンジデック! 先日相模原で再演となったが意外と受けがいい!

もう一つはスベンガリデック! これはトーク次第では 超不思議なマジックとなる。

この2つのマジックを呑具里の常連に演じた。 悲鳴の連続!

オーナーファミリーが来店していたが、超大盛り上がりでした!

本日魚屋さんがご来店! いろいろあって大変だろう状況にもかかわらずありがとうございました。 上記2つのマジックを見ていただき、楽しんでいただけたようです。

試験を終わったらゆっくり飲みましょう! どうなるか分かりませんが、いい方向に行くことは間違いないでしょう。 そして「カラーチェンジデックプレゼントします。 溝の口の焼肉屋で渡しましょうかね

常連の熟女2名と結構長くお話しました。 酸いも甘いも知り尽くした熟女。 シモネタトークもウケ交す!

なんか最近萌えます。燃えます。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system