出張マジックの様子

あんしぇ

7月30日(金)

和風創作居酒屋「あんしぇ」です。

今日もテーブルに行くと「写真の人と違う〜」って笑われました(笑)

今日は6時半過ぎの段階ですでに満席!超満員! こんなあんしぇ 初めてだ!

そしてマイミクで食虫仲間のAiさんがパトロンと登場!(爆) Aiさん すこし痩せましたか??

カップ&ボール、千円札焼き→復活! カード(カラーチェンジ→アンビシャス→フジワレット)で第一幕終了!

第2幕ではコイン貫通、スベンガリデック、そしてWOWでフィニッシュ!

パトロン様から諭吉ップ炸裂!!! ありがとうございましたm(_ _)m

8月は遊んで暮らせそうだ(笑)

今夜は常連様が多かった。 先週来たお客さんが今週も別の仲間を連れてご来店。 キャーキャー大騒ぎ!

いつもは控え室で休憩&待機時間が多いのだが、今夜は休憩する暇がないほど 忙しかったです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system