出張マジックの様子

渋谷Who's foods

8月13日(金)

某有名プロマジシャンからの依頼で渋谷のパセラ「Who's foods」へ。 今回で2回目の出演です。こざっぱりしたほうです(爆)

今夜は渋谷ギャルは不在。どっちかというとOL風、就職活動風、カップルも多かったです。 10名の団体、12名の団体、と団体が多かったのでサロンチックなマジックでも攻めました。

私のマジックに興味があるのか、従業員の視線が・・・ インチキで〜す(笑)

「日焼けしてますね〜」 ってあちこちのお客さんから指摘(笑)

また「我が家の杉山?」って結構言われました(笑)

お盆休みでもお店は満席! 勢いがあります!

いやいや楽しい現場でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system