出張マジックの様子

呑具里

7月14日(土)

7時過ぎにお店に入ると、活気がない。。。(爆) 客はまばら、、、5組だけ。。。

オーナー夫婦が友人夫婦を連れてきていた。 是非私のマジックを見せたいと言うこと遠くからわざわざご来店だ。

それでは、と飛び道具連発! カップ&ボール、メビウスU、フジワレット、ペットトリック・・・

控え室までわざわざチップを届けていただきました。m(_ _)m

食虫マイミクのAiさんが2度目の呑具里登場! 先月はあんしぇにパトロンを連れてご来店。諭吉ップまで頂きましたが、今回は別の男性を連れてのご来店。パトロン2号らしい(爆) Aiさんすげーな、パトロン何人いるんだ?(笑)

ビール復活、カップ&ボール、ペットトリック等の定番のほかに 久しぶりにアニバーサリーワルツ、呑具里初披露のチンコスポンジ(爆)サムタイ(渚晴彦バージョン)

おぉ! 野口ップ!(野口英世のチップ 略してノグチップ)(笑)

楽しんでいただけたようで何よりでした。 またご来店ください。 ありがとうございました。

店は相変わらず閑散としてます。 それなのに2卓のカップルと座敷(男7人)にマジック拒否され、凹みます。

2卓のカップルの隣の3卓のカップルにマジックを披露。 キャーキャーすげー盛り上がる。 2卓のカップルがちらちらとこちらを覗いている。

2卓の向かいの11卓のカップルにもマジックを披露。 ここでもキャーキャー悲鳴の連続。

女性が伊藤麻衣子似の超美人! やばいくらい可愛い! その美人が彼氏そっちのけで私に怪しいビームを放つ。

「こいつ、惚れてるな」 ビームです。久しぶりです。このビーム。

マジックを拒否した2卓のカップルを挟み撃ちにするかのように 私が缶ビールの復活! さすがにマジック拒否カップルも見ていた。 でも、私とは目を合わせようとしない。(笑) マジックを拒否したことを後悔しているだろうな(爆)

満遍なくお客さんが来店したが全体的には「お盆休み!」って感じで店長も苦笑い!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system