出張マジックの様子

ハイム化粧品

今日は北松戸にあるハイム化粧品のイベントでマジックショー。 生ビールやジュース、焼き鳥、金魚すくい、ヨーヨー、綿菓子などを従業員が担当し 近隣のお客様に安く提供するもので、昨年も出演した。

大変なのが野外ステージということで、大汗での出演となる。 着替えとかいろいろ大変なので、車で行くことにした。 (去年は電車で行ってえらい目に遭ったわ)

松戸って意外と近いのね。 市川の国府台を北上したらすぐに6号に合流し松戸市だった。 YEMuさんちもこの辺なのかな

。 それにしても炎天下でのマジックは想像を絶する。 マジックショーの最中に熱中症になりかねない。 昨年はジャケットを着て演じたが、今年はYシャツだ。 出来ればTシャツ短パンで演じたいぐらいだ(笑)

今回は仕事を紹介してくれた上田マネージャーが応援出演。 新聞紙の復活とハンカチ卵を演じてくれた。 ハンカチ卵のオチは卵をグラスに割ったところで盛り上がるのだが、 彼は何故かゆで卵だった。。(笑)

ゆで卵じゃ駄目でしょ≧(´▽`)≦アハハハ

新聞紙の復活も風が吹く屋外ではやはりNGですね。

応援は裏目に出ました(笑)

大汗で40分のステージショーが終了。 やはり缶ビール復活、ペットトリックは定番で盛り上がりますね。

昨年は電車だったので、生ビールを3杯ご馳走になって帰ったが 今年は車なので、オレンジジュースに焼き鳥8本をご馳走になった。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system