出張マジックの様子

呑具里

夜は呑具里。7時半過ぎにお店に入るとAiさんがパトロン2号と居るじゃないか(~o~) 早速ご挨拶を兼ねてマジックショー!

幻の訪問者、リバウンドクイーンというマニア向けのマジックで盛り上がりました。

今夜は忙しいようで9時過ぎにお帰りになった。初めから知っていればもっと行ったのだが、残念。 また諭吉連れてきてください(笑)

今宵の呑具里は熟女パワー炸裂! この年代のお客様はとにかくトークで盛り上げること。 1テーブル30分以上滞在。その半分以上は世間話や猥談だ(笑) 熟所にはこれが一番喜ばれるようだ。

misono似の美人のカップルテーブルであっさりとマジック拒否。

その隣の熟女5人テーブルでも拒否かと思ったらあっさりOK. 拒否したテーブルを睨みながら大いに盛り上げました。 マジックを拒否したことを後悔させてやる(爆) (性格悪いな、、俺・・)

ということで明日もマジックのお仕事で〜す. ドキドキで〜す(~o~)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system