出張マジックの様子

呑具里

deliphoto586 先週はボルネオだったのでむっしゅにお願いし、超満員だったらしいが 8時の時点でお客はまばら、、俺は疫病神か(笑)

それでも9時過ぎにはほぼ満席となり、グレート東郷店長も安堵の表情だ。

私目当ての家族連れがご来店。小さいお子さんがマジック大好きらしい。 先週も来たようでむっしゅのマジックを堪能したらしい。 むっしゅはショボかったでしょう、って言ったら笑っていた(笑)

マイミクのまほでし、さんとカリエスさんがご来店! 愛好家向けのカードマジックを披露。

3/4の談話、ビジター、リバウンドクイーン、そしてファインメッシュ! ご満足いただけたでしょうか!! ご来店ありがとうございました。

実は初耳だったが、呑具里の姉妹店があったのだ。 葛西駅すぐそばの高架下にある韓国料理屋「あじかん」だ。 呑具里が暇なので店長の指示で行ってみるとオーナーご一行様が酒盛り中だった。

テーブル席が8にカウンターというこじんまりしたお店は満席だ。 オーナーの指示で早速ホッピング!

基本的には焼肉屋なので、カルB亭での経験が生かすことができた。 肉を焼き終わっているテーブルや宴会系のテーブルから攻める。 どっかんどっかんウケまくり気持ちがいい。 従業員や店長も興味深く見ていて、注目度が高い。

お客様の殆どは呑具里の常連でもあり、あるお客様は先週むっしゅのマジックを見たそうで、丸めたティッシュを放り投げていたらしい(爆)

女子高生のいるテーブルではキャーキャー黄色い声! 鼻の下が伸びきる俺(笑)

「ありえなくねー」「マジおじさんやばい!」

ラストのレモン出現に悲鳴!店長がすっ飛んできました(笑)

私の仕事振りを見ていたオーナーご一行様は大拍手! オーナーから「なんか好きなものを飲んで食っていきなよ」 といわれ、店長からも「賄いをどうぞ」と言われた。

あいにくお腹一杯だったのでコーラ2杯だけご馳走になった。 車じゃなかったらビールをご馳走になったのに。。

オーナーに
「呑具里では賄い食ったことないですよ」 といったら凄く驚いていた。

次回から呑具里で賄が食えるかも。。でもどうせだったらこっちの 焼肉屋で肉が食いたいな、(笑)

この焼肉屋でも無事にデビューでき、マジシャンの存在感を与えてきました。 できれば呑具里とは別でマジシャン派遣といきたいところだ。

11時ごろになるとお客さんは居なくなる。再び呑具里に戻ると相変わらずの満席繁盛!

歩いて5分とはいえこの暑さの中で5分も歩けば汗が吹き出る。 大汗で再び呑具里で3テーブル暴れてへとへと(^^;;

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system