出張マジックの様子

松ヶ丘小学校

deliphoto586 9/13(月)

7月に茨城県にある守谷小学校から依頼を受けてマジックショーをやってきましたが、 その学校の紹介で近隣の松ヶ丘小学校からショーの依頼を受けました。

つくばエクスプレスの守谷駅で待ち合わせ、お迎えの車で約5分。若くて美人先生だ! そして場所は長閑な田舎の学校だ(笑)

場所は灼熱地獄の体育館、、、(>_<) ステージ袖で準備をするが汗が吹き出て止まらない。

マジックを楽しみにしている小学生は4年生を筆頭に約100名。 特に女子が多い!

インチキおじさんの登場に拍手喝さいだ! そして何故かマラドーナコール!(笑) 俺、そんなに似ている??

いつものステージマジックを終えるが、そのあとはサイン攻め! 上履きや帽子、そしてランドセルにまでサインをせがまれる。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system