出張マジックの様子

呑具里

deliphoto586 9/25(土)

久しぶりの呑具里でした。 先週はからくりどーるさんが出演。

店長が

「彼はスゴイね! いや凄すぎ!」

と舌を巻いてました。 私やむっしゅのようなインチキじゃないですから(笑)

3Fのキャバレンジャーのキャバ嬢が2人いたのでマジック披露。 二人とも常連様だ。 以前客がマジックをやりまくっていた人を覚えているという。かんちゃんか? 魚屋さんか? むっしゅのことか?w(爆)

どうやらスキンヘッドじゃなかったらしい(爆)

9時ごろまでがらがらだったので系列店の韓国料理屋「あじかん」へ。 3組にマジックを披露し、大盛り上がりで再び呑具里に戻る。 10時前から徐々にお客が入り始め、ほぼ満席に。

特に今夜は美人が多い! ウホウホでホッピングだ!ヽ(‘ ∇‘ )

むっしゅ 参ったか!

そんな中、見覚えのあるお方が、、
なんとあんしぇの女将さんが友人とご来店だ。 すでに相当酔っているご様子(笑)

女将さんが呑具里従業員に差し入れをする。さすが水商売慣れしているわ。 呑具里店長が女将にご挨拶。ご返杯として2品ほどサービス品がテーブルへ。店長もなかなかやるわ!

さて女将にマジックだが、いつもあんしぇでやっているネタは封印しようとしたが、リクエストによりペットトリックやフジワレット、カップ&ボールなど、あとビジターやリバスンドクイーンズなどのマニアックなものなど都合4回マジックを披露し、大枚チップイン。 有難うございましたm(_ _)m

この日の呑具里は美人も多かったけど、チップも沢山頂きました。 昨日のあんしぇといい、景気がいいや! バードマン 参ったか!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system