出張マジックの様子

呑具里

deliphoto

今日も大繁盛の満員御礼! 景気も上向きなのでしょう。

いきなりお座敷からお声がかかる。女子が多い飲み会だ!

缶ビール復活で大絶叫のあと、ペットトリックでパンツ全開(爆) 今宵のお座敷はパラダイス(笑)

女社長とパトロン風男性のカップル。 二人はマジックが大好きで、よく銀座のマジックバーに行くそうだ。 聞くとどうやら十二時らしい。

そりゃぁ気合入れてマジックやりました。 カップ&ボール→ビルチェン→フジワレット! ビルチェンは勿論諭吉! そのままチップイン!(~o~)

女社長さんが絶賛!

「銀座のマジシャンよりすごいわょ! チップ弾むからもっと見せて!」

WOW!!

さらに気合入れてカードマジック三昧にラストはペットトリック! 男性からも諭吉!! 

「いやぁ マジックは見慣れているつもりだったけど、こりゃレベルが違うわ!」

お世辞でも嬉しい言葉です。

その男性はグレート東郷店長と知り合いらしく、

「店長、マジック楽しいね。今度友人連れてまた来るよ!」

とご機嫌! 店長の嬉しそうな笑顔が印象的でした!

ありがたいことです! 感謝!

チップを貰って勢いがつく。 こういう日って何故かマジックに余裕が出ます。

今夜はカップルが多く割りとライトなルーティンで攻める。

カップ&ボールだけで終わるテーブルも多い。決して手抜きではなく、 二人だけの熱い時間を邪魔しちゃいけないと、いう気遣いです。

むっしゅには出来ないでしょう(爆)

強面兄さん3名様テーブル。 どう見てもヤンキー 口にピアス、鎖に繋がった凄い財布(笑) 五厘刈り頭、、、目つきが悪い  まるで亀田兄弟風。。。 そして暗い雰囲気・・・

XI君なら絶対行かないな(笑)

こういう人に限ってマジックのリアクションは良いものです! カップ&ボールで最高のリアクションで盛りあがる。

指輪をお借りしたが、なんと! 800万円!! よく見たら耳ピアスは大きなダイヤモンド! 2.000万円とな!!!! どうやらお金持ちのボンボンらしい。。

諭吉ップ炸裂! そしてそのボンボンが 「お前らも出せよ!」と満面の笑み。

満面の笑みは俺です(笑)。。

こんな日ってあるんですね。

12時過ぎまでやっていました。残業は珍しい。 帰ろうとしたらマジックのリクエスト。

「この前のマジック凄かったよ! あのほら、、腕にカードが張り付いているやつ」

いや、、それ俺じゃないし。。(笑)

一応話を適当に併せてマジックをやっていると

「あれ? 今日はテンション低いね。この前はまるで酔っ払っているみたいにハイテンションだったじゃない」

いや だからそれは俺じゃないって、、、

どうやらからくりさんと間違えているようです。。。

「あれ? この前の人と違うんじゃない?」

「いや この前の人だよ!」

面倒なのでからくりさんのモノマネでマジックを遣り通しました(爆)

インチキで〜す(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system