出張マジックの様子

ニューオータニ

deliphoto 10/3(日)

最初は凄く暇だったが、8時半を過ぎたあたりから立て続けに3組。

1組目は結婚一周年の初々しいカップル

2組目は彼氏が誕生日という若いカップル。 彼女がメチャメチャ可愛い!!

う〜ん 若いって素晴らしい(笑)

3組目は9時過ぎてからの依頼だったので 従業員がとっても済まなそうに依頼してきた。

そこは個室。個室の料金って凄く高いらしい。 お爺ちゃん、お婆ちゃん、そして子ども達の2家族。 孫が4人もいる。賑やかだ(やかましいともいう(笑))

2家族は昨日上海から来日したという。そういや日本語が何処となくチャイナ風、どうやら中国人一族らしい。

おじいちゃんが日本の大学で教授をしていて先月定年退職をしたのでそのお祝いだという。お金持ちだわね〜 謝謝!!

とにかくリアクションが非常に良くて大盛り上がり! 個室でよかったって感じです。

カップ&ボール、アンビシャス、ペットトリック という定番メニューだが、皆キャーキャー大はしゃぎ!

お爺ちゃんからチップまで頂き 再び謝謝!!

バードマン 参ったか!

賄いはパスタは飽きたのでビーフカレー! ここのカレーは絶品です。 欲を言えばもうちっと辛味がほしいところではあるが、やっぱ旨い!

サラダやパンまで付いてお腹一杯!

ゲフ!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system