出張マジックの様子

deliphoto

10/9(土)
外は大雨だというのに、沢山のお客様でにぎわう。

最初のテーブル(母親と息子夫婦風)でマジック拒否(>_<) しょっぱながこうだと凹みますね。。

しかし次から絶好調! 熟女4名大盛り上がりテーブル! カップ&ボール、ペットトリックで絶叫の嵐!! さっきの拒否テーブルの隣なので、ここぞとばかり盛り上げました(笑)

熟女(多分40歳前後)はノリがよく、シモネタトークで大爆発!

その隣のテーブルにはなんと女子高生が4人。。。

制服着ている、、、ミニスカ ルーズソックス! おまけに可愛い!AKB48みたいだ(笑)

聞くとどうやら5年前は女子高生だったらしい(笑) ハロウィンのコスプレらしい(チョットハヤクナイカ)

こちらもキャーキャー盛り上がり! マジック拒否のお客さんがこちらを意識しているのがわかる。 でも、もう行かないよーだ(子どもか・。・)

爺婆息子夫婦に孫という3世代家族がご来店。 お婆ちゃんが曲者でマジックなんて嫌いだわ!なんて言っている。 若い夫婦がぜひ見たい!といっているのでマジック! お子様用に演じたスポンジのマジックでいちばん驚いていたのがそのお婆ちゃんだった(笑) チャイアナリングで大はしゃぎ! ビトンの凄い財布から諭吉がこんにちは!!!

お座敷は超満員! 強面兄ちゃんやヤンキー風のママと小さい子ども達で大賑わいだ! 元暴走族メンバーの同窓会か(笑)

缶ビールの復活で悲鳴と歓声! スポンジボールやチャイナリングでシモネタトーク!

ここでは千円札の雪崩れチップ! 皆出せよ!の大合唱!! 次回から集金袋持参します(笑)

すごい美人2名様 まるでモデルみたい!

以前別のマジシャンを見たという。

「前のマジシャンよりぜんぜんすご〜い」

前のマジシャンは、赤いジャケットに髭が生えていたそうだ(爆)

熟年カップル様 どうやら呑具里でマジシャンを沢山見ているようで、聞くと バードマンやらん○さん、むっしゅのマジックを見ているそうだが 不思議と私のマジックは初めてのようだ。

男性は見破りモード全開だ。マジック中にあーだコーダ解説が入る。 結局一つも見破れずに参りました状態!

「いや 参った! 楽しかったよ!」 とチップイン! 有難うございました!

出来ちゃった婚で広島に実家に帰っていたバーテンダーの廿日出(はつかで)さんがカウンターに居た! お宮参りでこちらに帰ってきているそうだ。懐かしい! 彼がバーテンダーに復帰する日も近いかもしれない。。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system