出張マジックの様子

deliphoto

10/10 朝から大雨でしたが昼前には言い天気になり蒸し暑いぐらい! デブにはきつい季節がまだまだ続きます(笑)

今夜は結婚式の2次会でのマジックです。 本来むっしゅ氏が請けた仕事でしたが、私に丸投げされました(~o~)

また本当は午後1時過ぎからの披露宴でマジックをする予定だったのですが、いろいろあって2次会への出演となりました。

2次会は新浦安にある「オリエンタルホテル東京ベイ」の地下にある イングリッシュレストランHUB 有女だね 凄くおしゃれな空間です。

幹事の人が融通の気か無そうなテンパリ気味の若い青年。 大丈夫か(笑) スタッフがハロウィンの飾り付けをしてます。おしゃれです!

マジックの時間が少ないらしく、いろいろ話した結果、

「乾杯の後10分後から115分間のステージマジック」

ということになった。

4時半頃からお客さんがどんどん入り始めお酒も飲み始めたので ここで美人テーブル中心にテーブルマジックをはじめちゃいました。

あっちこっちで悲鳴!歓声!拍手!が起こるものだから、 やたら注目されている感じ!

結局7テーブルぐらい精力的にホッピング! 気がつけば開演時間の5時をとっくに過ぎている。 さらにテンパル幹事君。(笑)

結局新郎新婦が入場してきたのが予定より20分遅れの5時20分。 ここで青くなっている幹事君から

「ステージマジック5分でお願いできませんか」

(⌒▽⌒)アハハ! 大丈夫だ! 全く問題ない! すでにホッピングで約40分以上仕事したからステージ5分で盛り上げて完璧だ!

幹事君、私のホッピングしている姿をみて感激していたらしい(笑)

フリードリンクなので、勝手にビールやカクテルを飲む!飲む! ホッピングで引っ掻き回してきたので、私の周りには美人やそうじゃない人が集まってくる。そこでもマジックを見せまくる(むっしゅか!)

そしてシモネタトークで盛り上がる!! 我が家の杉山、橋本真也、マラドーナといろいろ言われた。 終いにはアンタッチャブルのザキヤマだと(笑)

皆デブだ(爆)

ややベロベロ状態でステージへ! MrマリックのBGMに乗せて登場、

ホッピングで顔を売っておいたので盛り上がりは最高! まるで有名人が登場したかのような盛り上がりだ!

缶ビールの復活→ペットトリック を演じ 超ハイテンション!

テンパリ幹事君が

「ピッタシ5分でした さすがです!」

まあ余裕だね(~o~)

ステージ終了後も美人テーブルを攻める。 完全にむっしゅ状態!(笑)

カウンターで美人数人と楽しくトーク。 美人と飲む酒は美味しい!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system