出張マジックの様子

deliphoto

10/11(月) 今日は富士住建ショールームのイベントで 終日マジックをしてきました。

朝10時から夕方5時までのロングラン お客さんが集まり次第随時ショーを開催するという感じで 午前中2ステージ、午後4ステージ。

ステージといってもクロースアップショーを20分ほど演じるだけです。

富士住建には大変お世話になってまして、過去にはつくば営業所で3回、 横浜営業所で2回ほど出演依頼があり、私以外にもXI君やバードマンにお願いしてもらったこともあります。

拘束時間が長いですが、ギャラが良いので美味しい仕事です(笑) おまけにお昼も出ます。

午前中の最初のステージで幼稚園ぐらいの女の子にグラスを持ってもらって缶コーラの復活を演じました。 コーラが復活してグラスに注がれたとたんに泣き出しちゃいました。(~o~)

こんなことは初めてです。よっぽど怖いおじさんだと思われたのでしょうね。。

缶コーラ復活
カップ&ボール
アンビシャス
ペットトリック

このルーティンを基本にしましたが、ショーのたびに従業員も見に来るので多少ネタを変えたりもしました。

3本ロープやプレイイットストレート、メビウス、チャイナリング、スポンジなどを臨機応変の取り入れました。

所長を始め従業員や事務スタッフからも絶賛されました。 今度千葉(蘇我)に営業所が出来るようなので、そこでも仕事が貰える様に頑張ってきました。

帰りはグリーン車でリッチ気分! 勿論缶ビール!!

仕事が終わったあとのビールは最高です!

ベロンベロン。。(笑)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system