出張マジックの様子

銀座ライオン

deliphoto 夜は銀座ライオン 新宿センタービル店でマジックのお仕事。 からくりどーる1号師からの依頼だ。(笑)

時間が7時半〜9時半の2時間。 7時過ぎにお店に入ると支配人が登場。 どことなく渚晴彦さんに似ている感じ。

準備して早速ホッピング! 6-7名の団体客中心に回るが、どのテーブルも待ってました状態! マジックを楽しみにしているお客様が多いようだ。

あちこちでキャーキャー悲鳴と歓声、そして最後は大拍手! なんか気持ちのいい仕事だ!

気がつくと支配人が私を遠くからじっと見ている。 最後には近くに寄ってきてまじまじと見ている(笑) そんなに珍しいのか俺は(~o~)

九州から結婚式で上京したという老夫婦2組。 最初は怪訝そうな顔していたが、カップ&ボールで豹変! ペトトリックで卒倒!(笑) 野口英世の雪崩チップ来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

会社を経営しているそうで忘年会に是非来てくれといわれました。 九州ですぜ(爆)

女性社長とその部下男性4名。 カップ&ボールにペットトリックが決まり、女社長からチップ!! 男性社員からもチップ! 今夜は雪崩れチップばかりです。 ここでも忘年会に是非!ということになりました。

今日は名刺がよく捌けます。

大原の仕事でお世話になっているミロク情報の方が8名の団体様でご来店!昨日メールで案内したばかりなのに、フットワークよすぎ! 田辺ファンクラブの美人女性5名は先月あんしぇにもご来店いただきました。追っかけか!!(笑)

2時間があっという間でした。

終わったのが9時45分。そのまま渋谷に移動! 渋谷のフーズフーズに10時ジャストに到着(早) 奥のテーブルで赤いジャケットのオッサンがマジック中(笑)

むっしゅは10時過ぎに終了しそのまま二人で渋谷の金の蔵へ! 街は凄い人だが店内はそうでもない。

それにしてもお客は美人だらけ! むっしゅは獲物を狙う目になっているし(笑) パンツが見えたとか足が長いとか大騒ぎ(爆)

2人でマジック談義に花が咲き飲む!飲む!飲む! 2人で8杯も飲んでお腹一杯 ゲフ!

すぐ近くの席に美人がうじゃうじゃ居るのに、さすがにお疲れむっしゅ! 珍しくおとなしく席に居たが、帰りのお会計時に空席を待っていた美人二人にマジック開始! やっぱり我慢できなかったようだ(爆)

ビール8杯飲んで厚揚げ、イカ丸焼き、マルハゲータピザ、いくら鮨 うに鮨食って一人2.000円とはやっぱ安いわ!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system