出張マジックの様子

deliphoto

イタリアンの「マーレ」に行ったら落合シェフのフェアをやっているので 店は大賑わい!マジシャンの出る幕はないので、中華の大観苑へ。

こちらは凄くガラガラ。。。 暇つぶしにXI君とメールのやり取り。

しかし急に団体様からいきなりマジックのオファー! 金婚式のお祝いのパーティーで親戚10名ほどの大宴会!

金婚式って50年ですよ! すごいね! ちなみに我が家は平成5年に結婚したので17年だ。よく続いたものだ!

カップ&ボール メビウス ペットトリック

メビウスは久しぶりだ。 主役のご夫婦にサインさせたかったので メビウスを久しぶりに演じたわけ。

いやいや 盛り上がった! そしてチップが!!!!!

参った!!

賄いは久しぶりに中華だ! 出てきたのは麻婆豆腐と炒飯だ!

この麻婆がピリからで凄く美味しい! 前、客で来たときよりも美味しい! 炒飯も味がよくなっている。 コックが代わったのか(爆)

カップ&ボールやアンビなどそろそろ飽きてきたので 研修所で新マジックでも考えます。 画鋲カードは捨てがたいので斬新なネタを考えたいです。

常連様への対策も兼ねてなんか新しいものを演じたいものです。 キウイの美味しい季節なので、再びビルインキウイでもやるか(笑)

Kenさんの新ネタが気になるな(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system