出張マジックの様子

神田キャバクラ

deliphoto 10/29(金)

最後の授業を終え、新幹線で東京駅に到着。 そしてお隣の神田駅でからくりドールさんと待ち合わせ。

今夜はからくりさんから紹介されたキャバクラでの営業。 神田駅西口から歩いて2分ほど。 ハロウィンパーティ−イベントでの営業だ。

からくりさんは、、というとすぐそばにあるマジックバー おしゃれ茶屋 で営業らしい。

こんな目と鼻の先に2軒も同時に営業だなんて、さすがからくりさんだ!

キャバクラに到着し控え室にいくとなんと美人マジシャンのぬんたちゃんが居た。笑っていいともの控え室以来か! と思ったが、よく考えたらそのあと呑具里でJUNさんや魚屋さんと一緒に飲んだわ。

なんか凄く色っぽく大人の女性になっていた。ドキドキで〜す♪

それにしてもキャバクラ営業は久しぶりだ。 ハロウィンということもあってみな仮装していて目のやり場に困る子ばかり(笑)

超巨乳のグランドキャニオンやミニスカポリスのナイヤガラの滝だ(爆) バードマン、むっしゅ 参ったか!

ここは黒服がお客さんの許可を取ってマジシャンを案内してくれるので楽だ。チキンでも大丈夫!

大乗りのお客様が多く、超盛り上げました。

ぬんたちゃんも大人気! そりゃおっさんマジシャンより女性マジシャンのほうが歓迎されるわな(笑)

8時〜11時までたっぷり二人で11テーブル。 その中で一番盛り上がったテーブルをご紹介。 男性3名の大酔っ払い組。4次会だという(笑)

いきなりのビルチェンで大爆笑。 スポンジでキャバ嬢のオッパイを触りまくる。 あんたはかんちゃんか(爆)

カードでいろいろやってラストはペットトリック! 一人の男性がチップ進呈!

もう一人の男性は「まあ飲め!」と生ビールを2杯ご馳走になる。 そして残りの男性からさらにチップ!

ビルチェンした千円札 返すの忘れた(爆)

ま、いいか!

11時過ぎに終了し、ぬんたちゃんと二人でおしゃれ茶屋へ。 マジックバーらしいが店内は普通の小料理屋だ。 そこでからくりさんがマジック実演中だ。

マスターも別のテーブルで「おしゅうまい」とかやっている(笑) どうやらマスターがマジック好きのようだ。

私とぬんたちゃんはカウンターに座りビールをご馳走になる。 隣のお客様がマジックを見たいというので、鼻マッチを演じた(笑) もっとちゃんとしたマジックやれば良かったかな(爆)

ビールご馳走様でした。 そしてからくりドール様 大変お世話になりました。

マジックバーおしゃれ茶屋
http://ggyao.usen.com/0005021611_special.html

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system