出張マジックの様子

呑具里 10/30(土)

葛西の呑具里で営業っす。

台風接近の中、客足は相変わらず悪い。

そんな中カウンターにカップル登場。女性は平成生まれという美人(つまり22歳!) 彼氏もイケメンでお似合いだ。

マジックを見たいというので久しぶりにカウンターでマジック。

カップ&ボールで彼女の絶叫振りが凄い!

カウンターの済みには男性が2名暗く飲んでいたが、女性のリアクションに目が覚めたようで こちらのマジックショーにチャチャを入れてきた。ウザイ!

実はこの2名の男性、さっきマジックを拒否した人たち。 (拒否して後悔したんだろ!)

男性2名を適当にあしらって、続けてスターゲイザー。これは美人限定のマジックです(笑)

ラストはアンビ、トライアンフ、ペットトリックで女性失神(多分失禁(爆))

そして失禁彼女からチップ! 勿論彼氏からもチップ! うぉ〜!

さらに冷やかしていた男性2名からもチップ!  おぉー久しぶりの雪崩れチップ♪

その男性2名からマジックのリクエスト! だったらさっきなんで拒否したんだ(笑)

さっきのよりもスゴイのやったらもっとチップくれる! というので、ビルチェンでフジワレット、さらにメビウスで参ったか!!

チップがザクザク! 

もっと見たいというので インビジブルデック、グラススルーコイン、ラストは久しぶりにビルインキウイ!

久しぶりに気合が入りました。 控え室に戻ると7,8枚の野口英世の中に1枚諭吉が居ました。m(_ _)m

列店の韓国料理屋「あじかん」へ移動。

この店はまだマジックが浸透していないが、店長と女性中国系の店員がマジック大好き! またこの店はその女性店員が「マジックどうですか?」と声をかけてくれるからありがたい。 チキンのXI君やJUNちゃん、アレックスでもOKだ(笑)

今度賄いで好きなものを食べていいといわれました。 呑具里とは別個でマジックやって肉をご馳走になるってのもありかもしれません。

ここではペットトリック2組、ビルインキウイ2組演じてチップ2枚! ビルインキウイ久しぶりに演じましたが、やっぱりチップ率は高いですね!

今度ビルインペットボトルやります(笑)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system